兼業主婦の生活記録

妊活、妊娠、出産、、、(間に新居購入)の流れと費用記録

クロミッド3周期目。初AIH!

クロミッド3周期目。

 

D13

内膜8.3

卵17.3やら18.0やら16.0やら9.0……

と初めてこんなに言われた気がする。

大きさはまちまちだけど卵が何個も育ってた!

 

良いのかな?どうなんだろ?

先生からは、多ければ3個排卵するかもしれないし、少なければ1個だしわからないけど、2個3個と排卵すれば確率は上がるので、と話されて。

 

よかった〜!

 

と、元々薬飲まなくても卵は育ってたのだけど(たぶん)確率上げるために飲み始めたセキソビットからのクロミッド

数個卵が見えたのが初めて。

 

 

頸管粘液は伸び始めてるところ。

LHはごくわずかなので明日は排卵ないでしょうとのことで。

 

予定通りD15でのAIHに。

 

 

仕事も半休もらえたし、

旦那も午前半休もらえたし。

 

 

当日までにもうちょぅと内膜厚くなってるといいなぁ〜。

卵も順調に育ってるといいなぁ〜。