兼業主婦の生活記録

妊活、妊娠、出産、、、(間に新居購入)の流れと費用記録

つわりちょっと楽?

6週3日目

 

つわりの状況です。

 

一昨日は1日中気持ち悪くて

家ではソファーで寝てることしかできず

果物とカレーとハムサンドしか食べれなかったのに

 

昨日は仕事行くまでは電車通勤辛かったけど、仕事中は食欲ないだけでちょっと楽。

 

今日は学会へ。

 

朝は気持ち悪いものの、お稲荷さん2個とパン1枚食べれるし

 

お昼もランチョンセミナーだったので

冷たいお弁当

白米は完食できて

冷たい春巻き、シュウマイ、肉団子は1個ずつ食べれたし

すごい!!

エビチリはダメだった…

 

夕飯は蕎麦にお惣菜のコロッケ(甘いコロッケ以外は食べたくない気分)食べれるし

 

 

なんだろ?

通常時よりは食欲ないけど

2日前に比べてこんなに楽なの?

慣れるものなの?

って感じでした。

 

ちゃんと成長してるよね?

大丈夫だよね?

とちょっぴり不安にもなる……。

 

夕飯作るのも億劫になっていたのに

今日に限っては3品も作れて…。

23時くらいから急に作り始める私……

(旦那の帰宅が0時になるので余裕で間に合いました)

 

夕方から下腹部痛。

横になれば治るから大丈夫かな。

と、持病?の坐骨神経痛でてきた……

 

 

次の受診までが長く感じる〜〜