兼業主婦の生活記録

妊活、妊娠、出産、、、(間に新居購入)の流れと費用記録

ついに妊娠反応陽性!(写真あり注意)

D36

受診してきました!

 

その前にやっと決意して

市販の妊娠検査薬で確認。

 

(⬇︎陽性の写真ありますのでご注意ください)

 

 

 

こわくてこわくて1週間生理来なければやろうと思ってようやく。

 

 

f:id:mokuhyoutakusannn:20190618124201j:image

 

事前に陽性っぽいな

と思ってたので午前中にクリニック受診

 

 

もしかしたら胎嚢はまだ見えないかなぉ…とも思いつつ。。

 

たぶんそうかな……?

という影がありました。

一応サイズ測ってくれて3mm

 

ちゃんと子宮内にあって一安心。

 

まだ疑惑なので

来週も受診することになりました。

 

 

そして計算では4週6日なのエコーは実費とのこと。

5週目までのエコーは実費という事実を知りました。

1日早かった……

けど明日からは仕事が続くので仕方ない。

 

 

でもちょっぴり安心しました。

 

今はひたすら眠いのと

安静にしていると子宮がキューっとなる痛みがある程度で

食欲あります。夜も寝れるようになりました。

 

なので夜旦那が帰宅したら報告しようと思ったけど仕事で帰宅が遅かったので

先に寝てしまい会えず……笑

 

 

また来週には少し大きく成長しているのが見えるといいなぁ〜◎

心音はまだかな?確認できるかな?