兼業主婦の生活記録

妊活、妊娠、出産、、、(間に新居購入)の流れと費用記録

不妊治療クリニック卒業!

8w1d

 

今日問題なければ卒業です。

と言われていたのでドキドキ。

 

 

CRL  14.3m m

胎嚢   33.9m m

心拍    170回/分

 

 

そこそこ平均的でした!

 

前回気になっていた(私が)

黄体の大きさ。

今日は測定されなかったから大丈夫ってことなのかな?

……ちょっと不安。

 

 

エコー写真

 

なんとなーく人間らしい形がわかって

心臓もピコピコって動いてて

かわいい……♡

 

この子と自分の身体を信じて

元気に出産まで頑張るぞ!

って思いました。

 

 

初めて先生に

おめでとうございます!

って言ってもらえてすごく嬉しかったのに、どう反応したら良いかわからなくて

硬い表情の私……

愛想なかったかな…笑

 

 

紹介状もらって帰宅。

次からは産婦人科

母子手帳いつもらえるのか聞き忘れたけど、どうしたらいいんだろ?

 

こらから初めてのことがたくさんで

不安と楽しみといっぱい!!

 

 

 

次からは妊娠中日記として書こうと思います。